[OSM-ja] 国土数値情報森林データ:福島県の分アップします

ikiyaです。

国土数値情報の福島県森林データをインポート始めます。
今までのランドサット衛星写真で私が書いた森林データは削除します。

インポートする森林データはargrathさんに作成 していただいたものです。
http://svn.sourceforge.jp/svnroot/osmtools/data/ksj2/forest/

2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]