[OSM-ja] 自作GPSロガーを MTM06 で見てきました

TANAKA Toshihisa tosihisa @ netfort.gr.jp

としです.

> 石川といいます。

こんばんわ.

> ログがきれいなのがすばらしい。比較的高速移動だからかな?
> #色分けの意味は??

色分けは,ログの切れ目で,名古屋とかでログを更新したりしていました.

> 経路上の遮蔽物がわかってないのでなんですが、ジャイロ等の
> センサーがきちんと仕事していてログが暴れたりしていないのなら
> ほんとにすばらしー。

あ,まだセンサーで補正とかは出来ていませんです.
今は,センサーデータのログが取れるだけです.

ゆくゆくは,加速度/方位からトンネルの中の位置が分かる
プログラムを書きたいと思っています.

ではこれにて.