[OSM-ja] Android用のGPSロガーでいいものありますか

大和田 健一 ml.ohwada @ gmail.com

> お勧めのAndroid用GPSロガーはあるでしょうか。

My Tracks
http://mytracks.appspot.com/

GPS ロガーとして最適。
歩きながら、トレースが確認できる。
ログ・ファイルは KML形式(GoogleMap用) / GPX形式(OSM用) の両方に対応。
地図の表示は GoogleMap のみ。
Gmailのアカウントが登録されていると、GoogleMapのマイマップへの投稿(アッ
プロード)ができる。
OSM への投稿は、PC経由。

---