[OSM-ja] 秋の関東マッピングパーティについて

Hiroshi Miura (momokuri) miurahr @ linux.com

三浦です。

明日は、雨になりそうですが、明日の集合場所や実施内容はどうしますでしょう
か。
多くの予定者が心配しているはずです。
初心者が多いときに、雨の決行はきついし、せっかく興味を持ったひとも
いるので、早めに決定してあげないといけないとおもいます。

三浦

Ovi Mail: Making email access easy
http://mail.ovi.com