[OSM-ja] 秋の関東マッピングパーティについて

Takahisa TAGUCHI caesium133atom @ gmail.com

たぐちです。

先ほど確認しましたが、延期にするとスケジュールの都合がつかないと
いう方がいらっしゃいましたので、集合場所は予定通りとして、
現地の状況で以下のどれかに判断したいとおもいます。

  ・雨が降っていなく天候が回復傾向であれば、予定通り実施
  ・6号路、稲荷山ルートのみ中止
  ・登山自体を中止して、高尾駅、八王子駅付近を探索

わたしはなるべく早く向かって、現地で状況を確認したいと思います。