[OSM-ja] 来年 SOTM2011 は 9 月アメリカ Denver で開催!

古橋大地 taichi @ taichi.jp

古橋です。

今年は、ジローナでのSotMに行きたかったのですが、
FOSS4Gもバルセロナで時期がずれており、2回もスペイン出張は厳しかったですが、
日程が連続することは、非常にうれしいです。

正式に日程が決まったら、
来年はFOSS4GとSotMを共に楽しみましょう!

また、先日Google U.S.の技術者と話をしていたら、
来年のFOSS4Gデンバーには、Google関係者も多数参加予定とのことです。

いろんな意味で楽しみです。