[OSM-ja] 国土数値情報河川データのインポート(近畿地方)

Tomomichi Hayakawa tom.hayakawa @ gmail.com

Tomです。

なかしまさん、こんにちは。

僕が、以前、河川データをインポートした時は、まだ近畿地方のデータは公開されてませんでしたが、
7月頃に、データが公開されましたので、そろそろインポートを再開せねばと思いつつ、
なかなか余裕も無くて始められませんでした。

もし、インポートしていただく事が可能でしたら、ぜひ、お願いいたします。
大変助かります。