[OSM-ja] Holux m-241 vs Desireの性能差

はとちゃん hatori @ hatochan.dyndns.org

はとちゃん@小江戸らぐです。

m-241の密集地でのログ収集は暴れまくりです。
ポイントは上部をなるべく高い位置にかかげることです。
いちばんいいのは、帽子のてっぺんに付けることなんですけど、
なかなかいい器具が見つかりません。

そういえば、柴田(あ)さんが、自転車用ヘルメットに
Garminのアンテナを取り付けていましたが、そんな感じの
器具があればなぁと思っています。

悪口を言ってますが、単3に加え基本的な情報が液晶で表示される
など、かなり気に入っていますので、壊れたら同じものを購入すると
思います。