[OSM-ja] m-241のtrlファイルとGPSbabel

ISHIKAWA Sachihiro sachihiro @ gmail.com

石川といいます。
#全然解決じゃないです。。。技術的な話が好きなだけで。。。

エラー見た限りだと、途中にEOFコードがはさまってしまってるように見えますね。
対症療法的には、そういうのを削るようなプログラムつくるとか数が少なかったらエディタで消すとか?

USB直結ではうまくいくのだから、m-241のファームは関係ないような気がしますね。
HoluxLoggerUtilityのバージョンの違いとか?変なコード変換が入ってしまって。。。
m-241ってPOIなんかの名前もgpxファイルに記録されるのでしょうか?だとしたら、それが影響しているかもしれません。

消極的な解決策は、USB直結で使うことでしょうか。。。

いじょうでした。