[OSM-ja] OSC2010Tokyo/Fall

nori_u noriu1215 @ gmail.com

nori_uです。

ブースとセミナー準備おつかれさまです。

土曜日だけですが参加します。
展示説明と留守番やります!
懇親会も参加でお願いします。
遅くなりすみません。