[OSM-ja] OSC2010Tokyo/Fall

Hiroshi Miura miurahr @ nttdata.co.jp

 三浦です。

(2010/09/14 0:20), S.Higashi wrote:
> 当日はブース出展に
> ikiyaさん、Tomさん、nori_uさん、藤澤さん、三浦さん、東
> の7名が参加しました。
> みなさまお疲れ様でした。
お疲れ様でした。
みなさんが精力的にかつ、楽しそうにお話しされていて、
ブースに来たひとたちも、熱が移ったようにみえました。

なにやら、家内によると、へべれけになって、上機嫌で自宅に帰ってきたようです。
nori_uさんに多大にご迷惑をおかけしたような気がします。
帰りがけの記憶が飛んでいるのですが、ありがとうございました。

三浦

--

        Global IT Innovator

                                NTT DATA Group

Hiroshi  Miura
Manager, System Processing and Platform Technology business unit,
System Platform Sector, NTT DATA Corp.

(株)NTTデータ 基盤システム事業本部 システム方式技術BU
三浦広志
〒135-6033 東京都江東区豊洲3−3−9 豊洲センタービルアネックス
電話:050-5547-9791 FAX:03-5546-8342