[OSM-ja] G 空間 EXPO 応援・ OSM

マッピングエリア(オレンジライン)、クイーンズスクエア周辺の
公開ログ(黄色ライン)はこちらです。
http://3.bp.blogspot.com/_9tw89LwNH4A/TJSD_FckddI/AAAAAAAACEA/9ktqxUy-g8w/s1600/minatomirailog1.png
ビル群の周辺で厳しい状況ですが、傾向もありそうなので
予習がてらUPしておきます。
GPS機種、ロギング条件にもよりますが参考までご覧ください。