[OSM-ja] G 空間 EXPO 応援・ OSM

ikiyaです。

明日の横浜マッピングパーティーに参加される皆様へ、
<筆記用具>持参お願いします。
マッピング方法は何通りかありますがマッピング時に
使用するかもしれません。(ボールペン、メモ帳など)
walking paper(クイーンズスクエア付近のOSM地図)は
私が人数分プリントしていきます。

私の目印はOSM腕章とOSM缶バッチを着けています。
では明日よろしくお願いします。

G空間EXPOに行かれる方でOpenStreetMap缶バッチ
お持ちの方はOpenStreetMapアピールの意味をこめて
さりげなく着用お願いできますでしょうか。
もし、よろしければご協力お願いします。

マッピングパーティー、G空間EXPO見学ツアーに
参加される皆さんにもご協力をお願いしようかと考えています。
このOpenStreetMap缶バッチですがOSM財団製作のもので
昨年SOTMのチャリティーオークションで個人的に購入しました。