[OSM-ja] Craftキーが承認

Kimiya FUJISAWA fujisawa @ techstrom.org

藤澤です。

#今ひとつとらえきれていないのですが、

craftは職人が一品物を作っているような感じではないでしょうか。
(量産ではない)家具や楽器等を作っているところとか。

豆腐屋さんは個別にカスタマイズはしていなくて、全員に同じものを
提供しているので、craftではないイメージなのですが。