[OSM-ja] OSM関連イベントまとめ

Hiroshi Miura (momokuri) miurahr @ linux.com

三浦です。

> 東さん、おまとめいただきましてありがとうございます。
> どなたか余力のあるときに、
> http://wiki.openstreetmap.org/wiki/Current_events
> http://wiki.openstreetmap.org/wiki/JA:JapanOSM
> 上記2つのページに追記していただけると日本のOSMコミュニティのPRになるか
> と思います。
> また、ここのイベントごとにWiki内にページを作りましょう!!
> 僕も頑張ります。

Wikiのトップにある、イベントリストのところにも、反映できると
よりよいですね。ログインして、イベントカレンダーのタイトルの右側にある
+/- をクリックすると編集できます。

10/10の高尾山はすでに反映されています。

Ovi Mail: Making email access easy
http://mail.ovi.com