[OSM-ja] 秋の関東マッピングパーティについて

東です。

いくつか思いついたことをコメントさせてもらいます。

(ひどい)雨天時は山手線でまだよく描かれていない駅周辺のマッピングはいかがでしょうか。
例えば大崎、五反田、目黒あたり。

懇親会は八王子周辺だと帰れない危険性があるのでw、新宿あたりでいかがでしょうか。
あと、時間的に予約が難しいかもしれませんが場合によっては午後ルノアールの貸し会議室
http://www.ginza-renoir.co.jp/myspace/index.htm
を借りれば編集もできるんじゃないかと思います。

それと、ATNDの告知には参加費のことを書いておいたほうが良いんじゃないでしょうか。
例えばこんな感じ。
参加費:無料(会議室を使った場合や飲食費等は実費)