[OSM-ja] 秋の関東マッピングパーティについて

東です。

> たぐちです。
> 雨天時は市街地マッピングでよいとおもいますが、晴天時と雨天時の集合場所が離れすぎると
> 微妙な天気のとき混乱するかと思います。
> 駅周辺のマッピングを行うであれば、間違った集合場所に行ってもリカバリのききやすい
> 高尾〜八王子などでどうでしょうか。

了解しました。

> 了解しました。新宿であれば京王線または中央線で1時間ぐらいで移動できると思います。
> 移動時間を考えると新宿19時ぐらいからがよいでしょうかね。
> お店は今週末ぐらいまでには決めておきます。

よろしくお願いします。

> 予約時間を決めるのは難しいので、今回は会議室等を押さえるのはやめておこうと
> おもいます。
> もし、多人数になった場合は何人かのグループに分かれ、モバイルルーターおよび
> ネットカフェ等で編集するほうがよいかなと考えてます、、、

ここはお任せします。
ネットカフェで会話ができるような場所があるといいですね。
マッピングパーティで編集をする際には、ネット環境がいつもネックになります。。

> 了解しました。参加費について記載しておきます。

お手数ですがよろしくお願いします。