[OSM-ja] 4/16(土)のインフラエンジニアぷちLT大会 震災編(会場:新宿)にどなたか発表されませんか?

古橋大地 taichi @ taichi.jp

OSMのみなさま

連日おつかれさまです。
古橋です。

昨晩、sinsai.info のミーティングで、
サーバまわりの監視でボランティアいただいている
ハートビーツさんから、LTの依頼(4/16土 19:00〜21:00 in 新宿)がありました。

sinsai.info と OSMで別々にLTを前提で、
OSM側から、今回のクライシスマッピングで
データ整備に関わるサーバー取り回しやデータ格納先に奮闘いただいた方々で
どなたか5分発表いかがでしょうか。

ハートビーツさんには、強力に sinsai.info をご支援いただいているので、
こういう場で恩返し出来ればと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

われこそはという方がいらっしゃいましたら、
古橋( mapconcierge @ gmail.com / @mapconcierge )までご連絡ください。

----
インフラエンジニアぷちLT大会 震災編
今回の震災で大変な思いをしたであろうインフラエンジニアのみなさまと、感じたこと、考えたこと、体験談など共有したいと思います。ひとり5分x5〜6人を目安に話していただきます。ハッシュタグ
#hbstudy でネタだけ呟いていただいても可。

http://heartbeats.jp/hbstudy/2011/04/hbstudy22.html

--
## Taichi FURUHASHI(MAPconcierge Inc. President)
## A Vice-President of the OpenStreetMap Foundation Japan