[OSM-ja] 4月23日(土) 横浜で sinsai.info の話をして貰えませんか

Hal SEKI / Cirius Technologies seki @ cirius.co.jp

大和田さんご無沙汰しています。
関です。

私は国内にいないので無理なのですが、メンバーの中から希望者を募りますね。
しばらくお待ちください。
関