[OSM-ja] まだ新しい投稿規約を承諾/拒否されていない方々へ

K.Shirakata argrath @ ub32.org

 白方です。

(2011/04/16 8:52), S.Higashi wrote:

> ポインタは最近の議論ではこのあたりです。
> http://lists.openstreetmap.org/pipermail/legal-talk/2011-April/005912.html
>
> フリーでオープンなライセンスの判断は法律家よりむしろ投稿者が決めるものであり
> 例えば下記にあるようなもの、とのこと。
> http://www.opendefinition.org/okd/

 なるほど。
 やはり最終的にどのようなライセンスが適用されうるかと言うことは
 現時点ではわからないようですね。