[OSM-ja] 横浜でもOSM講習会を

大和田 健一 ml.ohwada @ gmail.com

19日は6名の方に参加頂きました。
実質1時間半くらいだったので、
ほんの入り口程度で終わってしまい、
消化不良だったと気がします。

資料を公開します
当日は、ここまで出来ていなくて、
その後ドキュメントやビデオなどを追記しています。

同じ資料です
- http://www.slideshare.net/ohwada/20110419openstrretmap
- http://www.scribd.com/doc/53656535/20110419openstreetmap

PS.
アカウントは全員取得できました。
ゼロから道を描くところまで、教えようと思うと、3時間くらい必要ですね。

---
大和田 健一 <ml.ohwada @ gmail.com>