[OSM-ja] OSC2011 仙台開催が正式決定、 OSM 出展します。

ikiyaです。

5月21日(土)宮城県仙台市 東北電子専門学校で
予定されていたOSC2011仙台の開催が正式決定されました。

つきまして今回もOpenStreetMap Japanの出展、
セミナー発表申込みしました。

http://www.ospn.jp/osc2011-sendai

震災の被災地、仙台市ということもあって中止、延期も
念頭に開催が危ぶまれましたが、地元仙台のOSC実行委員会からの
開催要望やOSC仙台の開催が少しでも復興の励みになるのであれば、
という趣旨から開催に向けて調整されたと伺っています。

参加される皆さんは会場への交通機関、宿泊場所等は
各自確認お願いいたします。
仙台市の状況は回復していますが、余震にあう可能性が
あることをご承知ください。