[OSM-ja] 避難所の見直ししませんか?

のがたさん、ご指摘ありがとうございます。

避難所の更新は気になっていました。
仙台市の避難所数はかなり減っていますね。
仙台市からはデータ利用の許諾を頂いているので、
最新情報と見比べながらアップデートしなければと思っていました。

下記新旧の状況を比較しながら更新したいと思います。
◆当初洗い出したリスト
https://spreadsheets.google.com/a/osmf.jp/ccc?key=0AhvlrTvfS0RAdGhobnBPTVp5djJ2OEFNSVBWSkNfdUE&authkey=CP-2sXI&hl=ja#gid=0
◆最新状況
http://www.city.sendai.jp/soumu/kouhou/bousai/0311jishin/hinanjyo.pdf

お時間ある方がおられましたら、ご協力ください。
最新状況のリストに載っていない避難所は、当初のリストに削除の旨追記した上で
end_date=更新した日付
のタグを付けて
さらにレンダリングから外れるように
leisure=camp_site
のタグを
leisure=disused_camp_site
に描き変えることにしましょうか。
<例>
http://www.openstreetmap.org/browse/node/1218397879

東