[OSM-ja] OSM Japan サーバ サイトトラブル

Hiroshi Miura miurahr @ osmf.jp

三浦です。

先ごろ、OSM Japanサイトのリニューアルをお伝えしたばかりでしたが、
オペミスが重なって、サイトのDBデータを壊してしまいました。

大変申し訳ありません。バックアップも設定作業前で取れていませんでした。
大変お恥ずかしい。

復旧作業を行いますので、よろしくご理解をお願いします。