[OSM-ja] 五十音順POIタグ一覧(JA:HowTo Map A)の修正について

Voltack Wave secret.private.coocan @ gmail.com

初めまして。大阪市西区在住、安藤(MaryHiroshige)と申します。

五十音順POIタグ一覧(JA:HowTo Map A)について質問があります。
Template:Tag を改良した、Template:JA:Tag を作成したのですが、
置き換えても大丈夫でしょうか?

元のテンプレートでは日本語版へのリンクはkl=jaやvl=jaを加えないといけないですが、
新しいテンプレートを使用すると日本語版があれば日本語版、なければ英語版へリンクされるようになります。
このページに限らず、他のページでも日本語版があるのにリンクされていないケースが多く、
都度、日本語版へ移動するのが面倒なもので。

このページから、JSOM用の日本語プレセットを生成しているようですが、生成に不具合は起きませんでしょうか?
「議論」へ書こうとも思ったのですが、あまり参照もされていない様子でしたので、MLへ投稿させて頂きました。

まとまりのない文章で申し訳ありませんが、ご回答を頂ければと思います。