[OSM-ja] ソマリアのマッピング

ikiyaさん、情報ありがとうございます。
先の投稿に書き忘れましたがBing高解像度画像が使えることは
ikiyaさんに教えて頂きました。

高解像度画像の無いエリアが多いので
時間ある時に下記の方法を試してみたいと思います。
名前が分かるのもいいですね。
ソースタグのつけ方は賛成です。

東