[OSM-ja] OSSC会津開催のご案内

田口 貴久 caesium @ mbp.nifty.com

田口です。

ikiyaさん、ありがとうございます。
先ほどOSC事務局へ申し込み書を送付しました

# Cc に ikiya さんのアドレスを入れるのをうっかり忘れて
# しまいました。なにかありましたらご連絡いたします。

わたしもできれば参加する方向で調整してみます。
# 本当は前夜祭か懇親会にも参加したいけど厳しいかも、、、

(2011年8月18日 13:03:34), ikiya wrote:
> ikiyaです。
>
> お知らせありがとうございます。
> スケジュール大丈夫なので参加いたします。
> お手数ですが展示の申し込み宜しくお願いします。
>
> ライトニングトーク(一般)への申し込みは
> 内容考えて自分で申し込みしたいと思います。
>
> 以上、宜しくお願いいたします。
> ikiya
>
> --- On *Wed, 2011/8/17, Takahisa TAGUCHI /<caesium @ mbp.nifty.com>/* wrote:
>

>     田口です。

OSC より小さなイベント「Open Source Small Conference(OSSC)」が
> [...]
>
>     もし参加者がいらっしゃいましたらわたしのほうで申し込み
>     手続きを行います。
>
>     以下、OSC-MLからの転載です。
>     -----------------------------------------------------------------
>     ──────────────────────────────────
>     □■□ --【Open Source Small Conference 2011 Aizu】-- □■□
>
>     ★イベント参加登録受付中!⇒⇒⇒ https://www.ospn.jp/ossc-aizu/
>
>     ◆日時:9月3日(土) 10:00
-16:40(予定)
> [...]
>     ◆公式ハッシュタグ→ #ossc11az
>
>     ■プログラム(予定)
>     https://www.ospn.jp/ossc-aizu/modules/xfsection/article.php?articleid=3
>

>     ■ライトニングトーク発表者 募集中(学生・一般)
>
>      [詳細・申込]
>     https://www.ospn.jp/ossc-aizu/modules/eguide/event.php?eid=3
>

>     ■展示ブース出展者 募集中
>      添付の申込ファイルにてお申込くださã
„。