[OSM-ja] OpenStreetMap7周年パーティー

Tomomichi Hayakawa tom.hayakawa @ gmail.com

Tomです。切り出しました。

自爆ネタで恐縮ですが・・・・。
Happy birthday OpenStreetMap 20 Aug 2011 form Nagoya Japan.
http://www.ustream.tv/recorded/16768642/highlight/195864

おけ〜さんきゅ〜べいべ〜〜 orz