[OSM-ja] 質問:作業の優先度

NOKUBI Tadaharu nokubis @ gmail.com

東さんへ

とても丁寧に説明していただき恐縮です。ありがとうございます。
「はっきりとした優先順位はないけど、やるべきことは山ほどある」と理解しま
した。
東さんが書かれたリストに自分なりの順位をつけて取り組んで行こうと思います。
OSMFJへの参加もまじめに検討します。(田舎住まいなので何ができるか分かり
ませんが。。。)

皆さんへ

とりあえず、以下の記事を翻訳しましたので、どなたか時間のあるときにチェッ
クお願いします。
Tag:natural=scree
Import/Guidelines

Tag:natural=fell
については一語だけ翻訳できなかったので「引継ぎ募集」に入れました。

野首
<http://wiki.openstreetmap.org/wiki/JA:Tag:natural%3Dscree>