[OSM-ja] OpenStreetMap7周年パーティー

Yoichi Seino say.no00 @ gmail.com

清野です。

ようやく拝見することができました。
とっても楽しかったみたいですね!!
OSM関係者としてあの場にいられなかったのは大変残念でしたが、
とてもたくさんの人に知ってもらうことができたようで、嬉しく思います。
この中からまたひとりでもOSMに参加してきてくれる方が出てきてくださることを願っております。