[OSM-ja] InfoTalk#33の報告

Hiroshi Miura miurahr @ osmf.jp

三浦です。

先週金曜日に、東京都の産業技術大学院大学にて、infotalkというイベントが
おこなわれ、sinsai.infoで適用した技術ということで講演しました。
http://pk.aiit.ac.jp/index.php?InfoTalk

スライド
http://www.slideshare.net/miurahr/infotalk31-sinsaiinfo

関連ということで、mapnikとか、openlayersとか、OSMの技術も紹介したところ、
OSMのほうに、より興味を持つ方がおおく、たくさんの方が、OSM Japanサイトにも
登録いただいているようです。

ということで、ご報告します。

この講演の内容は、 Ustreamで中継されたそうで、

こちらでご覧いただくことができます。

--
三浦