[OSM-ja] 繁華街・下町のマップ

Hiroshi Miura miurahr @ yahoo.com

OSMFJ 三浦です。

いよいよ、State of the Map 2011 in Denverまで2週間を切りました。
日本での震災後の取り組みについて、ダニエルさんと協力しながら
発表してきたいと思います。
#資料作らねばー

そこで、会場のマップを確認したところ、充実度合いに、
日本と大きな差があるなあ、とおもいました。
#もちろん、SotMにあわせて、充実させていると思いますが。

たとえば東京都の新橋:
http://osm.org/go/7Q5tRoUwb-
新宿の歌舞伎町
http://osm.org/go/7Q5ykGBqo-
札幌すすきの
http://osm.org/go/7XGFcZEar-
福岡の博多天神
http://osm.org/go/5vXamWvek-

これに対して、デンバーのSotM2011会場付近
http://osm.org/go/T2JiN9aLT-

新橋が頑張っていますが、デンバーを見ると、
まだまだというのがわかります。

素晴らしいのは、浅草は充実しています。
http://osm.org/go/7Q54xlWMH-

みなさんは、どう思われますか?
こういうところの充実させてみませんか>のんべいの方?

三浦