[OSM-ja] 先ほどのスパム投稿について

2011年 12月 2日 (金) 11:56:53 GMT

On Fri, Dec 02, 2011 at 08:29:59PM +0900, Shu Higashi wrote:
> 東です。
> スパム記事を多数配信してしまい、申し訳ありません。
> 当面、osm.jp投稿の自動配信は停止させて頂きます。

Drupalには詳しくないのですが、モデレータによる承認制、
というわけにはいかないでしょうか。

承認が取れれば配信するという。

oota