[OSM-ja] OSMの特徴再考

2011年 12月 9日 (金) 12:18:43 GMT

東です。

多方面からのご意見ありがとうございました。
次にOSMの説明をする機会があれば、前回よりはうまく説明できそうな気がします。

頂いたご意見をWikiにまとめました。
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/JA:Why_we_recommend_OSM
表現をそろえるために元文に少し手を入れさせて頂いています。

お気づきの点は随時修正、追記お願いします。