[OSM-ja] SPAM投稿がWebに残ってますね

Hiroshi Miura miurahr @ osmf.jp
2011年 12月 16日 (金) 03:59:45 GMT

On 2011年12月13日 22:50, ribbon wrote:
> http://lists.openstreetmap.org/pipermail/talk-ja/2011-December/date.html
>
> を見るとSPAM投稿が残ってますね。
> 削除はopenstreetmap.orgだから難しいですかねえ。

ご指摘Thanksです。サイト管理者に、シェル作業を依頼しないといけないので、
手間と時間はかかりますが、やってもらえると思います。

ファイル名(個別のURL)まで詳細に依頼できると、すぐにやってもらえると思い
ます。

三浦