[OSM-ja] SPAM投稿がWebに残ってますね

Hiroshi Miura miurahr @ osmf.jp

三浦です。

個人情報の問題と違い、工数をつかって削除することに難色をしめされています。
削除だけでなくて、インデックス再作成となると、手間がかかるためです。

諦めましょう。

三浦