[OSM-ja] お正月マッピングパーティー開催!

木下 兼一 kinopy @ tke.att.ne.jp
2011年 12月 30日 (金) 21:07:45 GMT

木下と申します。

お正月マッピングパーティ、参加希望です。

GPSについては、GPSレシーバー付きAdvanced W-ZERO3
を持っていく予定です
よろしくお願いいたします。