[OSM-ja] OSC2011 Tokyo/Spring 出展、セミナー発表します。

3月4日(金)・5日(土) 開催される
オープンソースカンファレンス2011Tokyo/Springで
OSM展示、セミナー発表します。
http://www.ospn.jp/osc2011-spring/

会場:早稲田大学(西早稲田キャンパス63号館、61号館)

※展示、セミナー発表は5日(土)のみです。
是非、お近くの方、OSMに興味のある方いらして下さい。
ワイワイOSM話しましょう!