[OSM-ja] Bing の高解像度なエリア

Yoichi Seino say.no00 @ gmail.com

清野です。

ちょっと調べてみた感じでは、
「OSM SlippyMap Generator」
http://osmtools.de/easymap/index.php
このサイトが、OSMの地図を背景に色々と不可情報を書きこんでHTMLを作るサイトとしてあるみたいです。
ただ、恒久的な表示はできず(一時的には保存されます)、
HTMLを生成した後は、どこかにそのHTMLを保存して公開しなければならないのが不便です。
例えば以下のような感じです。
http://osmtools.de/easymap/temp/map1731793542.html
ただしこのリンクがいつまで存在するかわかりません…。

以上です。