[OSM-ja] 複雑な交差点

ikiyaです。

外国の交差点ですが。この交差点、中央のクロス部分どう描きますか?

http://1.bp.blogspot.com/_9tw89LwNH4A/TUkZfWlUbII/AAAAAAAACQI/jnDLFzK1fZ0/s1600/ci2234.jpg

アイデアありましたらコメントお願いします。
 現地確認できないので、一方通行はあまり気にしていません。
 中央にサークルを書くか悩んでいます。