[OSM-ja] 複雑な交差点

Tomomichi Hayakawa tom.hayakawa @ gmail.com

Tomです。

たぶん、僕だったら、
中央にサークルっぽく、8角形くらいのサークルを描くような気がします。

もし、一方通行だったりすると、ルートが繋がらなくなるような気がしますし。