[OSM-ja] 複雑な交差点

以前、JOSMのHELP日本語化に少し参加した折に
「交差点をロータリーに変える方法」の
訳が中途半端で終わっているのを思い出しました。。
http://josm.openstreetmap.de/wiki/Ja%3AHowTo