[OSM-ja] Bing 航空写真の道路ベクタライズ(半自動トレース)

ISHIKAWA Sachihiro sachihiro @ gmail.com

石川といいます。

先ほど、サンプルのリンク先、いじれました。
# なんか、Silverlight入れろとか言われたので、泣く泣く入れました。。。

面白いですね。
ちょっと長い範囲を指定するとぐだぐだですが、なんか頑張って処理してるなー
という目で見てしまいました。
しかし肉眼で見ても結構はっきりと道のようなものが見えていてもかなり外れて
ますね。どんなアルゴリズム使ってるんだろーとか思ってしまいます。

しかし、MSはどんなツール作るんだろーとかとっくに忘れてましたが、こんなこと
やってたんですね。将来楽しみではありますが、さて。

では。