[OSM-ja] エクストリームマッピングパーティーの開催について

Yoichi Seino say.no00 @ gmail.com

清野です。

企画メンバーの一人である、西村先生が今回の企画の案内チラシを作ってくださいました。
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/File:Mappingparty2.pdf
まだまだ絶賛参加受付中ですので、もし興味のある方がいらっしゃいましたら
ご連絡下さいませ。

よろしくお願い致します。