[OSM-ja] 2011/2/20(日) 第12回 テックカフェ「災害時の救援情報共有に使える!ウェブツール“SAHANA”(サハナ)」開催のお知らせ

TANAKA Toshihisa tosihisa @ netfort.gr.jp

としです。

>  こんにちは。のがた@ひょうごんテックです。

こんばんわ。

> それで一つ相談なのですが、もしここで参加してくれる人がいらっしゃるな
> ら、誰かOpenStreetMapについてお話しいただけないでしょうか。
> 第12回 テックカフェ 2011/2/20(日) 開催のお知らせ

当面、土曜日は身動き出来なくなる予定(泣)なのですが、日曜日ならば参加できるかなと考えています。
他、どなたもいらっしゃらなければ、私で良ければ何かお話させて頂こうと思いますが、どんな内容が良いでしょうか?
とは言え、私もチマチマと地図を作る以外は、最近は浦島太郎だったりするので、あまり大したお話は出来なさそうですが・・・

ではこれにて。