[OSM-ja] OSMFJ会員募集再開のお知らせ

東です。

オープンストリートマップ・ファウンデーション・ジャパン(OSMFJ)
からのお知らせです。

その後の報告が遅くなりましたが、
一般社団法人としての活動を始めて1カ月あまり経過し
どうにか設立当初のドタバタが落ち着き始めました。

つきましては以前お伝えしていた通り、この法人の会員募集を
再開致します。
設立趣旨や募集要領は下記に掲載しております。
https://sites.google.com/a/osmf.jp/www/news/welcome

以前ご案内していたアドバイザリーボードについては
内部での議論の結果、設置を取りやめることにしました。
現在、正会員および賛助会員を募集しております。
趣旨に賛同し、活動に参加または賛助頂ける方がおられましたら
上記URLに添付の申込書にてお申し込みください。
よろしくお願いします。