[OSM-ja] 車両進入制限のあるアーケード街

東です。

商店街や観光地などによくある
日中は歩行者専用だが、夜間や早朝は車が入れるアーケード付きの道路は
どのように描いたら良いでしょうか。
どこか描かれている場所があったら教えてください。

自分では試しに下記のように書いてみました。
(車両は10時〜22時の間、通行禁止の場所)

<アーケード>
highway=pedestrian
area=yes
covered=yes

<アーケードの下の道路>
highway=unclassfied
access=designated
foot=yes
motorcar=permissive
hour_on=10:00:00
hour_off=22:00:00