[OSM-ja] Coast夫妻来日(Was:Re: Hurricane Coast さん3月来日)

東です。

スティーブ&ハリケーン・コースト夫妻の来日スケジュールが
おおよそ以下のように固まりました。
https://spreadsheets.google.com/ccc?key=0AhvlrTvfS0RAdDByY0tDS2dIN3IzQjRzckFBOW1pWnc&hl=ja&authkey=CNyJvVU
夫妻よりOSMJコミュニティメンバーとの懇親の機会を持ちたいとの
ご希望がありましたのでOSMJとして下記2つのイベントを
開催したいと思います。
それぞれATNDで申込受付致しますので、この貴重な機会に
ぜひ夫妻と会っていろんな話をしてみませんか。

尚、夫妻とはなかなか連絡が取れないため、予定は今後変更される
可能性があります。
変更が分かり次第お知らせしますが、予めご承知おきください。

◆コースト夫妻歓迎懇親会
日時:3/5(土)18時〜
場所:未定(OSCより移動。都内)

◆鎌倉マッピングパーティー&懇親会
日時:3/7(月)11時〜
懇親会の場所は未定

また、これ以外にもコースト夫妻は下記2つのイベントで講演されます。
ご興味ある方はぜひこちらもご参照ください。

◆Web & Wireless GIS 2011
日時:3/3(木)〜3/4(金)
場所:京都大学
http://www.w2gis.org/

◆ジオロケーション・カンファレンス
日時:3/6(日)13時〜
場所:東京ミッドタウン
(懇親会あり)
http://gihyo.jp/event/2011/geoconf