[OSM-ja] Coast夫妻来日(Was:Re: Hurricane Coast さん3月来日)

Danielさん、ありがとございます。
長谷寺ですね。了解しました。ぜひ行ってみたいと思います。
ルートを少し訂正しました。
http://osm-syj.crans.org/idx/917

東