[OSM-ja] Coast夫妻来日(Was:Re: Hurricane Coast さん3月来日)

大和田 健一 ml.ohwada @ gmail.com

あの〜。
長谷観音は最初から予定に入っていて。
長谷寺のことなんですが。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E8%B0%B7%E5%AF%BA_%28%E9%8E%8C%E5%80%89%E5%B8%82%29
長谷寺(はせでら)は、神奈川県鎌倉市にある浄土宗系統の単立寺院。
山号を海光山、院号を慈照院と称し、長谷観音と通称される。

---